秋に欲しい長袖トップス発見デレデレラブラブ



これのベージュか黒が良いですニコニコ

口コミ見たけどとても良さそう!!!








10日の10時〜6時間限定で50枚だけ1990円に

なるらしいびっくり(ちょ手って感じな戦略)

だいぶ先だな、、、wしかもお盆休みだ。

買えるか分からないけど2000円以下で買えるなら

欲しいかも←

また当日覚えてたら載せますねデレデレラブラブ



 



最近暑すぎるしお洋服欲しい欲ないかもw

出かけても暑すぎてカフェ(室内)しか選択肢ないけど息子はおとなしくできないしさチーン

8月9月は特に遠出もしないしさ。(東京には行くけど♡ディズニーは諦め、横浜も諦め、スカイツリーは行くか悩み中ネガティブ暑すぎたらどっこも行かないかもw)



10月はひらパー行きたくてデレデレラブラブ

USJも年パス買うかも(私の分のみ)

ハロウィンだし3回行くなら年パスがお得なの

かなうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ



あ、これ書いてたらやっぱり長袖必要だし

黒買おうかなニコニコ

1歳でも若いあいだに色々楽しみたいしさ←





最近は韓国ドラマ(アベマ)で最高ですスンシンちゃんみてます真顔グッド!

IUちゃんのデビュー作なんですね。知らんかった。

IUちゃんって普通にかわいい女優さんやと思ってたけど、実はめちゃくちゃ有名な歌手(日本で言ったら安室奈美恵的な?と書いてあったw)なんですね。作詞作曲とかもしててすんごい方なんだとか

ポーン拍手

歌もうまくて演技うまくて普通に女優としての

地位も確立してて。すごいなー、、、と。

ちなみに私はこの方目当てで見てるんです

けどねww







50話まであるからあと41話楽しめるうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

韓国ドラマ好きすぎて、、、、韓国ドラマみる仕事したいなぁ(←おいニヤニヤ笑)





ではでは♡