幼稚園、ついに決めました乙女のトキメキ
(まだ入れるか不明ですが、、、入れなかったら大変だなw)


色々天秤にかけた結果、

息子の雰囲気に合いそうな
比較的小規模な園

にしましたニコニコラブラブ
確か1クラス15人ほど。


とにかく構って欲しい息子なので真顔
園開放の時に1番先生が優しかった園、息子に
話しかけてくれた園にしますピンクハート
今思えばカリキュラムも特にないのんびり園なので、
保育士さんもゆとりがあるのかな??バッタの赤ちゃんやダンゴムシを捕まえて息子に見せてくれてました!♡
虫を捕まえて見せてくれたのはココだけでした。虫好きBoyなのでとても魅力的に感じてしまって。

あとは雨の日に砂場で泥遊びができるみたいな
ので、そこも魅力的うさぎのぬいぐるみ



園バス通園、給食あり、頑張れば自転車で行ける距離うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ


条件としては最高なので。
ここ一択の予定です♡♡♡


決まってスッキリしましたニコニコ乙女のトキメキ
幼稚園までにアレルギー検査とかしておかないと。
(エビ食べてくれなくて真顔あらゆる手を使って食べさせてますが無理だ。かっぱえびせんは食べるけど、、、同じく鯖も食べてくれないしホタテも食べない笑い泣き蕎麦は数本食べたので量を増やして挑戦しよ。食べないとアレルギー分からないので困りますゲッソリ



幼稚園色々みたけど、やっぱり近くないと
通うの大変だし真顔近いの大事よね!
歩いたら30分以上かかるけど拍手
自転車買えばすぐ行ける距離かな、たぶんw




あー、ほんと最初からここでよかったじゃん。
色々見学行って疲れたわ真顔
周りに振り回されずに息子の幸せだけ
信じて見守っていきましょう!!

これで社会復帰についても目処が立ってきたので、
色々動けるぜいグッド!やったー


たくさんお友達作って楽しい生活おくれるよう
サポートがんばります!!ピンクハート
(まだ受かってない。笑)