真夏キツイです、親がゲッソリゲッソリゲッソリ



週末はとある所に行きました乙女のトキメキ

こんなのが近所にあるの良いなー








同じマンションのママ友が

関東から遊びに来たお友達に

東京なら3億する環境だよ

と言われたらしいゲッソリポーンポーンポーン




どうやら丸の内の環境に似ているらしいのですが

うさぎのぬいぐるみ

丸の内っていつ行ったかなぁ、、、というレベルなので。最近の東京とは比べようがないのでよく分からんけど魂が抜ける



まぁニュアンス的には東京だと3億出さないと

駅にも近くて自然もある環境には住めないとい

う感じなのですがニコニコ


地方ならでは、、、って感じなのかなニコニコラブラブ

身バレするので近所の施設は載せれないのですが。

どれも素敵な施設で、トイレだけで何十億も

するような場所もあって凄いんですよー。

子育てするにはピッタリな場所ピンクハート

田舎だけどゲッソリゲッソリゲッソリ



そう、田舎なんですよねチーンあせる

今は良いけど将来的には大阪に戻りたい気持ちも

ありますゲッソリゲッソリゲッソリ

永住すると考えたらたまに吐き気するので真顔

心の底では納得してないのかも、、、、ねw

あと頻繁に遊んでた友達が正社員になっちゃって笑い泣き遊ぶ友達いなくなっちゃったので、、、




今週も1週間がんばりましょうニコニコラブラブ