週末になるとブログが全然更新できなく

なります。最近は息子に邪魔されて?

平日も携帯触れないけど、、、ドクロドクロドクロ





楽天マラソンが始まってるのに

全然お買い物できない←


セール情報も収集してないし

やる気ゼロチーンあせるあせるあせる






夫にブログの存在はひた隠してますが。

それで困ることは、、、、



お洒落な写真が

撮れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


インスタもしてないので写真撮る口実が

ないんですよね。


先日も神戸でお洒落な飲み物のんだのに

写真撮れなかった、、、、

私の携帯で息子がYouTubeみてましたあせる




まぁ極限まで隠し通すけどねニヤニヤグッド!




やましい事は全くないけど、

唯一知られたくないのはこのブログかな

(笑)(笑)(笑)





ではではデレデレラブラブ

また更新します♡