真夏のお出かけって大変じゃないですか?昇天


昨日は習い事→帰宅→涼む&バナナ&私はコーヒー息子は牛乳たいむ乙女のトキメキ→お家でゆっくり♡♡♡
の予定でしたが、、、、

公園に行きたい!!
ということでゲローゲローゲロー




公園いきましたよ。
帰れるようにベビーカーに乗ってもらいましたが
こちらも一悶着あり大変でしたチーンあせる
でもベビーカーないと永遠に帰れない&最終的に抱っこになって私が死ぬので何とかベビーカーで。
てかベビーカーないとお茶やお砂場セットを持ち歩くことになるので無理すぎるわ、、、



太陽が眩しすぎる、、、
夏嫌いすぎるよー
30年前とかは真夏でも30度とかでしたっけ?
私の幼少期は真夏でも外で遊べたけどなぁ笑い泣き
いまはリアルに熱中症で死ぬからね、、、

あと数年後は日本もサウジアラビアみたいに
なるのかな。
8月9月は極力外出しない生活が良い絶望
てかそれがスタンダードになって欲しいですチーン
7月も外遊びできるのあと少しかな(私の体力的に)でもセミがでたら公園通いな日々になりそう。。。それが今からこわいよチーンあせる


とにかく子どもが元気すぎて、
私のが先にギブアップしそう大泣き大泣き大泣き






スタバのキッズミルクにハマる2歳児♡

自分で「キッズミルクください!」と
勝手に注文しちゃうの、、、笑い泣きあせるあせる


最近はドットマネーをスタバチケットに交換して
スタバ行っちゃってますトロピカルカクテル
注文するのは8割パッションフルーツティーよだれ笑



今日は朝から定番の公園ゲローゲローゲロー
からのスーパーからの
ピクニック?!(笑)




私はヤクルト♡息子はR-1♡
唐揚げ食べたいと言うから買ったのに
全然食べん。こーいう積み重ねで太るのよ。
食べたくなかったけど唐揚げは私の胃袋へショボーン



公園には赤ちゃんカマキリがいて。
それで30分ぐらい時間潰せてラッキーだった乙女のトキメキ
しかも日陰にいたしw
昨日も今日も暑いからか誰も公園いないよねー
みんなどこ行った?!凝視



8月、9月とどうやって時間潰そう。。。
と今からちょっと心配笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

母子分離の習い事は暑すぎて真夏は断念しましたチーンお弁当(手作り)必須だったのと、タクシー代片道3500円で笑い泣きリアルにどうしようと思って
憂鬱だったので(一緒に習わせるママ友はセレブです絶望)助かった(笑)さすがに折半とはいえ
交通費3500円は痛すぎるからねゲロー夏の間はタクシーで行ったら良いねニコニコラブラブと言われていたので、、、
というか6月に入ってから一緒にお出かけするとき全てタクシー移動になっていたので。内心ちょっと
ドクロドクロドクロドクロドクロざわついてたので(笑)
9月中旬以降になるとバスでも可能かなと思うのでうさぎのぬいぐるみ涼しくなってからかなー(笑)
暑いとなんもする気力ないし、大変だ。
はやく秋になってほしいー!!




ではではよだれトロピカルカクテル