ひっさしぶりに

お洒落なカフェでブログTimeよだれ乙女のトキメキ


リアルタイムではありません。

下書きしたものですおねがい







このフルーツティーが絶品すぎてよだれ
お家でも作りたくなりました。



私、気になったら調べずにはいられなくて絶望
さっそくフルーツティーの作り方を検索
しています。


夏のお家時間に良いですよね。
見た目もとってもかわいいし♡
自家栽培のミントを上に乗せたりしたら
めちゃくちゃお洒落ですよね!!(やらないけど)

まずはかわいいグラスを買いに行かないとね
(そこ)


中に入っていたフルーツは
桃、パイナップル、オレンジ、キウイ、ブルーベリーでした乙女のトキメキ
これだけ沢山の果物を用意するのはなかなか大変ですけどね絶望



あれ?
ブログTimeに書きたかったことって
フルーツティーの作り方についてだったのか?
(笑)(笑)(笑)

まぁこんな日もアリということでデレデレおいでおいで




最近は日常生活が忙しすぎて
まともにブログを書く暇もないし、特定の
ブロガーさん(たぶん10人ぐらいの方)のブログしか読めていません笑い泣きあせるあせる
本当はもっとたくさんの方のブログ読みたいの
ですけどねチーン
もし最近イイねがついてないよ!読んでる?と
思ってくださってるブロガーさんがいらっしゃったらぜひコメントいただけると助かります笑い泣きお願い
夜な夜な読者登録を整理したりしてたので
登録外しちゃってる可能性があってゲローゲロー



お洒落なカフェでお茶する時間も全くなかった
ので。良いリフレッシュになりましたニコニコラブラブ

これからも自分のペースで頑張っていこうと
思います。


ではでは。
また更新しますうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ