ショックだった出来事チーンチーンチーン



希望していた(滑り止め)公立幼稚園が
廃園になった。。。


選択肢がなくなったチーン
てか併願でいっぱい受験しなきゃ幼稚園
行けない、、、という可能性もでてきたあせる



定員割れしてる園は2つしかないので
ぶっちゃけ選択肢は2つしかないゲロー









がびーん。



リアルタイムでは実家に帰省中です♡
汚部屋を掃除してゴミ袋8個捨てました!
でも全く綺麗になってない、、、
リアルにあと2トンぐらいありそう泣き笑い泣き笑い泣き笑い
でも将来自分がやるの嫌やし今のうちに
やるww


やべー予防予防予防凝視無気力






では。
今日もがんばりましょう♡