上がり続けるマンション価格笑い泣きグッド!






我が家のマンションから駅に8分進んだ場所に

できた新しいマンション、、、




部屋数などの条件で比較すると




6000万円以上高くなってるチーンチーンチーン




まぁ駅チカだしそんなもんなのか?

でも高すぎだろ泣き笑いあせるあせる



同じような場所にあるマンション、

15年前は2000万円で買えてたんですよ笑い泣きあせる

7年前は2800万ぐらいゲロー


どんどんどん上がってるよー


止まらないよー



投資家たちはウハウハだろうな手






コロナで一瞬下がった中古マンション

(2300万)も最近3000万円で販売されて

たよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに販売価格2000万で15年経ってもどんどん上がってる、これからも資産価値が落ちない物件みたいグッド!

あと私が気になっていた2800万のマンションなんて5000万ぐらいになってますチーンあせる




私が欲しいよー

というか夫が購入したら良いのでは?

と思ったのでオススメしておきました(笑)

流されたけど。w





最近気になるのは我が家のマンションの

資産価値♡


いま販売したら高く売れるのでしょうか?(笑)

利益1000万ぐらい出るなら売っても良いの

かもねニコニコ拍手





マイホームに関しては賃貸派とか購入派とか

様々ですが。


タワマンとか駅チカマンションを購入している人はだいたい利益だしてる気がするなー

投資と考えたら良いのかな昇天昇天昇天

特に15年前にかってる人やばいなー



投資目線だと気になるマンションいっぱい

あるんだけどなぁ(買えないけど。笑)


そう。買えないんですけどねww








あー

やっぱり頑張って個人資産、最初の1000万を

貯めた方が良いよなぁ泣き笑い

と思ったり。



でも働きながら家事を完璧にするのは

厳しいよなぁ、、、とか笑い泣き

色んな気持ちになります。




とりあえずマンション投資夢あるなぁ酔っ払い笑乙女のトキメキ




今日もがんばりましょう!❢