夏の予定悩みます。

沖縄に行きたかったのだけど、、、



夫は埼玉に帰りたいらしい泣き笑いグッド!

(同じ旅費を出すなら、、、って感じかな)


最近は東京に帰るだけでも8万近くかかるので

あせるあせる



行くとしたらスカイツリーとか?うさぎのぬいぐるみ

ディズニーに行くとしてもホテル取らないと厳しそうなのとアプリとか色々めんどうなのと、

USJ撃沈だったのでもったいない気持ちが。w



白浜のアドベンチャーワールドは暑すぎて

私が無理な気がしてきて、、、

というか夏は無理かもゲローゲローゲロー

真夏日に2日連続外出するだけで熱がでます笑い泣き

野外に長時間でる予定があったら、それに向けて

半身浴や岩盤浴で準備しないと無理だ、、、



大泣き大泣き大泣き









7月と8月は室内で過ごしたいです。

でも無理だよね、、、、


息子がセミとりするの楽しみにしてるんだ。







夏の予定考えよーっと酔っ払い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





ではではラブラブ