また楽天マラソンやってますね〜うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ



今回は買うものあるような、、、
ないような、、、


昇天昇天昇天




クーポンをいただいたので
アームカバーを新調しました乙女のトキメキ


こちら気になっていたんです♡♡♡





アームカバーは毎年新しいものを

買った方が良いと聞くのですが。。。



去年ダイソーで購入したものと資生堂のノベルティでいただいたものをローテーションしていて魂が抜ける


毎回洗濯するので(やや潔癖?これ普通?笑)

ボロボロになってまして笑い泣きあせる





こちらは2枚セットなので

ちょうど良いやー酔っ払いハートと思って

買いました(笑)(笑)

1枚売りだと買うのめんどくさいじゃないですか笑







オーガニックコットン100%なので

さらっとしてて良いうさぎのぬいぐるみグッド!




 〈PR〉

 



肌に触れるものはできるだけコットン100%が良い

良いですよね泣き笑いピンクハート

もっと早く買えばよかったよ。

来年もまた新しいの買おう。



グレーより黒が使いやすいから黒×黒にしても

よかったかも。






今日は雨なのでお出かけ悩む魂が抜ける

でも息子は飛行機(オモチャ)飛ばしたいらしく、、、

いま葛藤してますゲロー

昨日もびしょびしょになりながらお出かけ

しましたよ。風邪ひきませんように大泣きお願いお願い





ではでは。

素敵な週末を、、、ハートハートハート