昨日は

1日息子に捧げる!!

と決めたので。(笑)



朝から息子の行きたい場所、したい事を

しながら移動して。

1日中外出してましたー!

足が疲れたー(本音w)




虫を探したい拍手

ダンゴムシ捕まえたい。

アメンボ見たい

公園行きたい

鉄棒したい

アイス食べに行きたい

中庭で走り回りたい

遊び場行きたい

お昼食べたい欲はなかったのですが

私が無理矢理連れて行ってランチしたよ乙女のトキメキ

児童館行きたい

百貨店(オモチャランドと呼んでいるw)行きたい

私はファミリア見たかったけど、、、5秒ぐらいしか

見れなかった笑い泣きあせるあせるまぁでも良かったかな。

一目惚れの全身コーデがあってあとで調べたら

総額3万円でした笑い泣きあせる2年前はめちゃくちゃ安かったのになー。w




帰りのバスはウトウトしていて。

16時にはお風呂に入って寝る準備うさぎのぬいぐるみグッド!

しましたが、、、


夫帰宅後またテンション上がって寝たの

20時半でした。


でも満足してくれてニコニコで

かわいかったニコニコラブラブラブラブ




果物食べたい、、、と笑い泣き

これなら百貨店で果物のパック買った方が良いね。

ワッフルとか全く食べたくなかったのに食べました、、、w




気持ちに余裕もない日もあるけど。


息子と2人で過ごせる時間を

噛み締めながら、楽しく過ごしていきたいな♡





今度は倉敷に桃パフェ食べに行きたいの

ですがうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

まだ2人でベビーカーなしは不安だったり笑い泣きあせる

でもあと9ヶ月ぐらいしか2人で平日

お出かけできないしね大泣き


楽しみたいです笑グッド!