今日もまた昼寝なし昇天



久々に?イライラしてキツく言って

しまった、、、、


最近息子が『ママ、だーいすき♡』と

うしろから抱きついてくることがよくある。



これは機嫌取りしてるのか?

私がイライラしてるから?

もしかしてヒステリックになってる?息子の人格には影響ないかな?大丈夫?


と急に不安になった。










こーんなにカワイイ時期いまだけなのに。

イライラしてごめん。



トイレの中までストーカーしてくれるし。

幼稚園はママと一緒に行くらしいし、

ママとずーっと遊ぶって言ってくれてて大泣き

ママにべったり、どこまでもついてきて

イライラする時もあるけど。


かわいいよ!

ありがとう!




明日はニコニコ過ごせますように乙女のトキメキ




ではでは。

おやすみなさいニコニコピンクハート

(まだ寝ないけど。韓国ドラマたいむラブラブ笑)