気になっていたアクセサリー

クーポンを利用して購入してみました♡









口コミ通り、梱包もかわいいうさぎのぬいぐるみラブラブ



プレゼントにも良いかも♡♡♡








インフルエンサーさんがこの指輪を
つけっぱなしにしている!!というのを
見て「へぇ~そうなんだぁ、そんな良いのかぁ」
って思って購入した単純な自分。(笑)






シンプルでかわいいラブラブラブラブ
そして指輪はめるとネイルが必要やね、、、笑い泣き


ここぞのお出かけ用!というよりは

デイリー使いにピッタリな感じかな乙女のトキメキ


 

〈PR〉

 



子育てしていると1番コスパ良いお洒落は

指輪かな〜っと思うので、、、

(お洋服やBAGは買ったのに使い道ないとかよくあるし、、、、てかほぼそれなのよチーンあせる




今年の夏ガシガシ使おニコニコ笑

安いので色んな意味で毎日つけれる!!




ちなみに私が去年の冬に欲しかった指輪は

ここのお店のものでしたグッド!ラブラブ

こちらもインフルエンサーさんがこぞって

身に付けていて、普通にかわいすぎたのニコニコラブラブラブラブ



 

 


これに赤ネイル合わせてたのが

めちゃくちゃかわいかったうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

いまもまだ欲しい、、、、ので買っちゃうかもうさぎのぬいぐるみグッド!