今日は午前中は息子の習い事立ち上がる乙女のトキメキ



暑くて公園は断念しました、、、、





せっかくの晴れの日なので
シーツ類を洗濯しまくったwww








せっまい寝室昇天昇天昇天






布団を違う部屋に置いて風通し。



ついでにカーテンも洗濯しちゃえ!
えい拍手





息子にも手伝ってもらいましたがニコニコラブラブ
半分邪魔してました、、、あせる





明日も晴れるから洗濯しまくらないとだ。
家に大量にあるぬいぐるみも洗濯したい笑い泣き
ミニマリスト的にはぬいぐるみは全部捨てたい!(笑)でも息子のだし捨てられないしねゲロー




服も捨てまくったし
スッキリグッド!キラキラ




真夏は恐らく部屋で過ごす時間が増えるだろうから。スッキリ暮らしやすい部屋にしよーっと。




ではではニコニコ
後半もがんばりましょー乙女のトキメキ