あ、私がユーチューバーに

なったのではありませんよ?笑




毎日続けられそうな運動を見つけたので、

太もも&二の腕の運動をやってみたいと

思いますピンクハートハート




自分を変えれるのは自分だけ乙女のトキメキ



まずは1ヶ月続けたいと思います。

ちなみに体重は生理前50キロとかだったのが魂が抜ける

生理始まって48.5キロとかになりました。

生理中はお腹が緩くなるからなのか、、、血液の量なのか、、、

50キロは息子が食べなかった炭水化物を

全部食べた後の体重ね(笑)

もう勿体なくても捨てよう真顔あせる






掃除してスッキリ♡



てかたった5分や10分の運動が辛いよー


でも3キロは痩せたいからがんばる笑い泣きあせる

太り過ぎてフェイスラインが終わってるので。。。






では今日もがんばりましょう!❣