最近立て続けに一時保育して

思ったこと。



めちゃ楽笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



息子は大好きだし大事だけど、

とにかくめちゃくちゃ疲れるんだわ。。。

公園でも一緒に走らないと遊べないし、

家でもべったりすぎてYouTube見せないと

時間がない真顔あせる

YouTube見せるのは罪悪感が、、、

よってご飯作るのもかなりストレス。

てか何がストレスかと言うと息子がいなかったら

スムーズにできる事が何倍も時間が

かかるからめちゃくちゃイライラする、、、


これは兄弟がいると解決するみたいですが笑い泣きあせる

友達は子ども4人(全員男チーン笑)ですが

子ども同士で遊ぶから自分は遊ばないって言ってましたゲロー年子で出産すると最初は大変だけど後々楽って聞きますもんねーうらやまハート拍手(あ、友達は年子→数年あけてまた年子です。笑)





まぁ。とにかく一時保育利用したら

気持ちにゆとりがうまれて。


早く働きたい、

共働きしたい

自由に使えるお金欲しいピンクハートCHANELの鞄欲しい酔っ払いハート

という結論に(笑)



いや、単純にCHANELの鞄欲しいから

働きたいだけなんです(爆)

こんな理由でも良いかなーっと思ったりww






今日は雨の中公園真顔真顔真顔真顔

ずっと家は無理なんですよね、息子が。

昼寝なし20時まで育児つらいぜ、、、

長靴はいて泥まみれで遊んでるよぉ、、、

私は生理で立ち眩みやばいから見てるだけ昇天グッド!

泥と水溜りに助けられてる(笑)

雨降りで日差しもないし涼しいし意外とラクかも。




公園遊びするとデニム(丈長め)は

アウトですねチーンあせるあせる

ヒール合わせしたくてギリギリの長さにカットしてるんだけど、雨で裾がぁぁゲローゲローゲローあせるあせるあせる








やっぱりピエロの丈短めのパンツが

1番出番多いかな。

7月8月と真冬は厳しいと思うけど笑い泣き

細いブロガーさんは真夏でもいける!と書いて

ましたが私は真夏は暑すぎて無理そう真顔

真冬は短めじゃないパンツにすれば良いのかな〜


 

 



でもなんやかんや使いやすくて

これの黒は100回ぐらい洗濯してるww

だから秋にむけて3色買いしたい(笑)(笑)

ワンピースやスカートはほぼ着ないので昇天

もう買わないようにしたい←書かないと

また買っちゃうww




息子さんお昼食べてないのに(ゴールドキウイのみ大泣き)元気に遊んでるわ、、、、

体重も全然増えてないし、とにかく自分の好きなものしか食べない&興味ないものは食べさせるの必須で時間取られすぎるのが悩み。というかそれで

イライラするのだけど。 もう悩むのめんどうだから、今日はお昼果物だけチーン全部嫌!と言われたのでw



昼寝してくれたらカフェ&買い物できるのになー

そしたら私もニコニコになるのにチーン拍手





ではでは。

後半もがんばりましょーグッド!ハート