息子が3歳までにしたいこと

たくさんあったんですけどねぇ笑い泣き



あっという間すぎます。



ここ1週間ぐらいで急成長して

ピースと、うがい時にクチュクチュ〜が

できるようになりました拍手

ピースをマスターしてから毎日じゃんけん勝負

してます。あとはグーチョキパーの手遊び歌ハート



トイトレは、、、そのうちトイレでするから

今はパンパースでする手んだそう昇天笑




泣いた時も理由をちゃんと話してくれるし、、、かわいすぎ酔っ払い

「遠いイオンに行ったから、ママがいなくて淋しくなって泣いたんだよえーんえーん

と今日も教えてくれました〜




家から遠い初めて行くイオンで

私がトイレに行ったら泣いたみたい笑い泣きあせる

慣れた場所だと泣かないんですけどね。

一応ちゃんと周り見てるんだね(笑)










最近、暑すぎて熱中症ぎみで真顔

ブログ書く余裕がない。




あ、病院の結果は副鼻腔&気管支炎ぎみでした笑い泣き

自力で治すのは無理があるね。5年ぶりに抗生剤飲みました〜なので断乳しました泣き笑い

これでホワイトニングができるぜ乙女のトキメキ




夏服はもういらんので(笑)

秋服がほしいハートハートハート

でも涼しいパンツ欲しい昇天最近暑すぎ。手持ちのパンツ1枚しか涼しいのない、、、てか外出無理すぎ。


秋服&かわいい黒スニーカー探しも

したいなぁ歩くピンクハートピンクハート

はやく涼しくなってお出かけしたいなー←



9月から園の色々があるので

髪の毛ミディアムにして暗くしなきゃ指差し生ビール






ひとりごとブログに遊びにきていただき

ありがとうございましたチーンハートハート