ずーっと髪の毛をのばしていてロングを

目指していたのですが。というか現在ロングです。




ロングヘアは高級品だということに気付いて

しまって、、、

バッサリミディアムにしようと思っております。



サラサラを保つには時間もお金もかかります

しね笑い泣きあせるあせる 

パサパサなロングなんて論外ですよね、、、

というかもはや何のために長い髪の毛目指してるのか分からなくなってきたのでww

洗うのも乾かすのもめんどい、セットもだるい、そして暑いw



はよ切ってしまいたい!

それと同時に今まで全くヘアケアしてきてない

ので(爆)

髪の毛にもお金かけたいと思います泣き笑い泣き笑い泣き笑い




もともとパーマが2週間で直毛になるぐらいの

ストレートなので。

ヘアアイロンとかも使ったことなくて笑い泣きおいで

いつもはコテで毛先巻いたりしてたのですが。

さすがに毛先は傷んでるし。


なによりクシなんてビジネスホテルとかで

使うやつ?いつのか分からんのをずーっと

使っていて、、、、

というか。

もっとヤバい事言うと産後髪の毛全くといてなかった泣き笑いあせるあせるあせる

それでもトリートメントするとサラサラになって

いたし←言い訳


とにかく髪の毛に関してはヤバすぎるレベルチーン

なのでw

頑張っていきたい。


あ、一応いただきものの資生堂のオイルとか

使ってるし。見た目は?普通なんですけどね昇天





ひとまず安かったので

こちらをポチしましたピンクハート

 

 



頭皮マッサージしたら良いらしいので

ヘッドスパ系のも欲しい。



 気になるとどこまでも気になるんだよなぁ、、、(笑)

 




あとはストレートヘアアイロンなかったので

買いたい!

口コミ読んだけど、どれが良いかわからん。というか15年前で時代が止まってるから知ってるの

これしかない(笑)



 いまのコテもこのメーカーだな。なんか

安心感あるよね?

 



あとはトリートメントも欲しい!!!



 週1でするトリートメント♡10代の頃は結構して

ました!家にどんどん溜まっていくやつ(笑)

昔はサロンでしか買えなかったはず。そして水色やったかな?めちゃツルツルになるから、サロンで

数千円のトリートメントするよりお得ニコニコ乙女のトキメキ


 



と。今より昔のがちゃんとしてたなー

あの頃はお肌も髪の毛もつるつるで必要ないぐらい

やったのに(笑)



意識低めでしたが、

色々がんばりたいな酔っ払い拍手ハート

(肌と髪の毛と歯ぐらいは、、、)



ちなみに歯に関しては授乳終わったら

ホームホワイトニングしたいラブラブラブラブラブラブ

上だけでいいし(笑)




夜中につらつらとブログ書きながら

買い物してました!(笑)

残り3店舗チュー

完走するぞー