結局、、、、




ニトリでラグ買いましたぁww







スリッパは可愛かったので
追加購入したよニコニコピンクハート




 

 


Lはグレーしかなかったので

両方Мサイズ。女性しか履けないねww









ラグはグレー。

しかなかった(笑)(笑)(笑)




と思ったらネットやとある泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ベージュがよかったようネガティブ

 

 




インテリアは全くこだわってなくて絶望

THEシンプルって感じ。



内装はホワイトナチュラルって感じで

どんな家具にも馴染むし、好みなんですよねハート拍手

あとは周りに高い建物が全くないから、高層階じゃないけど日当たり最高だし南側の部屋は本当に居心地が良い酔っ払いラブラブラブラブ景色も良い乙女のトキメキ

目の前にマンションとかできたら死んでしまうけどね、、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い

たぶん現在の時点で購入価格より高く売れますニヒヒ

売らないけどww




いまダイニングテーブル欲しいのですが指差しラブラブ

新しいの購入したら以前使っていたものを

引き取ってくれるお店がよくて、、、

やっぱり実店舗に行かなきゃダメよね笑い泣き




息子は一人っ子決定なので、

3人用のダイニングテーブルでも

良いなと思うニヒヒ乙女のトキメキ

 

 




 

 




はぁ〜

かわいい空間にしたいけど。

かわいいのは外で楽しむ方がよかったり?笑い泣きおいで






食器も買いたいな〜ニコニコピンクハートピンクハートピンクハート




 

 



 

 





ではではニコニコラブラブラブラブ