もうすぐ3歳の息子。


誕生日の飾り付け悩みます昇天





2歳は簡単に済ませてしまったので

(スタジオ撮影したし拍手

3歳はかわいくしてあげいなぁ♡







これが口コミよかったラブラブラブラブラブラブ

悪い口コミがあるとなかなか買えないよねーw


 

 




7月は夫が有給とってアンパンマンミュージアムに

いく予定ハート

その前にアンパンマンの映画をみて予習も

する予定(笑)

息子アンパンマンミュージアム(中に入ってはないw )行ってからアンパンマン好きになったのだけど。数ヶ月経つとアンパンマンに興味なくなっちゃった(笑)

男の子だしそんなもんかな〜

虫や鉄道が好きなのでね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ではでは。

今日は家族DAY楽しみます乙女のトキメキ