ボーナスの時期ですね乙女のトキメキ


昨日駅前に行ったら銀行にみんな並んでて、、、

はて?って感じだったのですが。ボーナスが

でたのかな。それか給料日?!




夫婦別財布なので相変わらず

話題にすら出ないのですが。出たんでしょうね、

夏のボーナス指差し




ボーナスが毎月あったら(もはや月給。笑)

我が家はお金持ちだなーという妄想はするけど。

専業主婦なのでボーナスの恩恵はゼロです。

いつもより財布の紐が緩くなるぐらいで、

お小遣いに上乗せとかも全く無し!

まぁお小遣いもらってる時点で、、、って感じですが、お小遣いじゃなくて家事代と考えると、、、

ニヒヒ







明日は病院なので、ひとり時間を堪能しよ酔っ払い拍手ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート



GUの気になるデニムもあって♡

試着して良かったら欲しい〜


 

 



久しぶりに百貨店もみたい♡♡♡


最近はカフェも買い物も全く行けないし。

外では全然昼寝しないし大泣きあせる

食料品の買い物すら厳しくて、、、


行きたい場所に行けるのが嬉しい酔っ払いハートハート

とか言って病院まで来たら終わりだけどww











あ、ボーナスの話題に戻りますが。

我が家のボーナスの使い道は財形と住宅ローンと

貯金です乙女のトキメキ

なかなか消費にまわらない我が家ですが絶望絶望絶望

子どもが小学生までのため時はこんな感じかな〜


夢のない使い方ネガティブネガティブネガティブ


なので皆様のボーナス記事楽しみにしてます(笑)



ではではピンクハートピンクハート