違う、絶対に違う!!

と言い聞かせていたけど、、、



ストレスの原因は息子かもしれない。




最近、息が苦しい、息ができないっていう症状が

あって大泣きあせる

息子と話しているとそうなる。

(というかずーっとずーっと話しかけられ、それに応えなきゃいけなくて絶望



病気?!って思ってたのだけど(GW明けに風邪ひいた?風邪気味になった?後からなので)


マスクしたら普通に息できたので、過呼吸的な

ものなんだ、、、、と昨日気付いた。

あと息子が寝た後は症状が一切でないので笑い泣きグッド!



自律神経おかしくなってんのかもなー、、、

明日、乳がん検診だからゆっくり1人になりたいなぁ昇天前回の検診の時はまさかの病院まで夫が

連れてきたのでチーンチーンチーン1人時間ゼロだったん

ですよね、、、w

週末は基本的に2人で対応してて。

ふと「なんで全部2人でやんの?」って気持ちに

なってきて(笑)たまには1人にさせてくれやネガティブって気持ちになってきましたー







10日にポチります♡♡♡

ほんと気にしてないとすぐ忘れちゃいそうチーン

てか14時〜1時間限定ってどんだけ、、、、

でもかわいいし欲しい!❣被る率高そう(笑)


 





少し前までは私がちゃんと見なきゃ!!

と走って追いかけたりしてましたが。

最近、もう怪我も仕方ないよねーどうぞご自由に!って感じになってきたのですが、、、


この前手すりの間に頭を入れて下を覗いて、

頭が抜けなくなったポーンポーンポーンあせるあせるあせるあせる

スッポリ入ったのは良いけど抜けなくて、抜こうとしたら「ママー痛いよー」と笑い泣きあせる

私はパニックでしたが絶望絶望絶望ママ友が「大丈夫!大丈夫よー」と言って耳を押さえながら

何とか取り出してくれました。

よかったー。ほんと焦った絶望絶望

壁に挟まる子どもとか、、、って感じでしたが

まさにうちのコだな大泣きあせる



まぁあり得ないことをするのがうちの子なのでネガティブ

普通の人よりかなり神経使いながら子育てして

たと思うのだけど。


行動範囲が広がり、体力がついて←これに関しては遊びに行けば行く程体力ついてもはや負のループすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私がもう限界を迎えている、、、



なにげに夫にも気を使うし真顔真顔真顔

(寝かしつけ後に韓国ドラマみてたら、疲れてるなら早く寝たら?とか。日中、携帯触ったら息子には携帯触っちゃダメ!遊んでー!とか)



なんか

私に干渉すんな、ほっとけよ手

という気分になります(笑)





息子が一人遊びとかしてくれたら

すごい助かるし何にも思わないんですけどねチーン

1日のうち、ごく僅かな時間なんですよね。

(しかもなぜか夫が帰宅してから、、、)

勝手に遊べや手って思っちゃいます(笑)(笑)




夫には認可外保育施設は反対されてますが、

一時保育利用しよかな大泣き笑い泣き泣き笑いあせる

もう子どもの世界で遊んでほしい。


息子は2歳児同士では満足できなくて?

いつも保護者の方や児童館の先生に話しかけたりするのですが、、、

女の子ママの冷ややかな対応(無視)や

白い目で見られるあの感じも結構ストレスドクロドクロドクロ

高齢女の子ママの無視率めちゃ高いーw

逆にギャル(20代前半)ママはめちゃ優しい笑い泣き乙女のトキメキ



まぁ長々と書きましたが。

今朝は夏の掛け布団系を洗濯したくて

息子に朝からYouTube見せてます昇天昇天昇天

YouTubeみないと家事できないのだけど、、、

それも申し訳ないなぁって感じだし絶望絶望絶望

なるべく手短にして公園、、、、


公園、、、、ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



公園、、、、行くのは良いけど帰りが地獄

(帰れないし)

その後駅前に行き夕方まで遊ぶコースになったら

、、、と思うと行けない泣き笑い泣き笑いw




ではでは。

今日もがんばりましょー!!ラブラブラブラブ