めちゃくちゃかわいいトップス

見つけちゃいました笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ







かわいい♡

タイプすぎる♡



欲しい大泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




って思ったらまだ販売されてなくて

10日の14時〜1時間限定で1680円に

なるらしいチーン拍手

1時間笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

覚えてられるかな、、、



これ大人気商品なのかな?

ミーハーなのでこのコーデそのまま(ピンクパンツ)合わせコーデがしたいんですけどww



 

 




黒も安定のかわいさ♡♡♡








シンプルだけどかわいいママファッションが

良い酔っ払いラブラブラブラブ

プチプラは白だと事故る率高いから。なるべく

黒が良いんだけど(笑)

これは完全に白がかわいい♡♡♡

夏の1軍アイテムになりそうピンクハートピンクハートピンクハート




アンテプリマのショルダーバッグ持ったら

かわいいよなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




 

 


シルバーが1番人気&リアルで持ってるのはみんなシルバーなのですが。

ゴールドもかわいい♡♡♡

透けるらしいのでインナーバッグ?が必要みたいあせる


最近はリュックのことも多いけど、夏はタクシー移動になりそうだし笑い泣きあせる

あるとテンションあがるかも(自分の。笑)




欲しいものありすぎるー

でもハイブランドが欲しい訳じゃないので

6万ぐらいあれば足りる。w

かわいいもんだわ泣き笑いグッド!