こちらに引っ越してきてから1番の

不満は交通ルール(車の運転の荒さ)かも

しれない。




青信号で横断歩道あるいてると

必ず車が右折だ左折だかしてくるのだけど

チーンあせる

あれ、どうにかならんのかなー

大阪でもあんな運転しないよね、、、

市内は知らないけど。府内はない。

運転荒すぎてこわい。特に子どもが心配。




今日も軽自動車同士でイキリ?煽り?運転してる

車がいて真顔真顔真顔

事故ったら車が飛んでくる場所にいたので

こわすぎた。やるなら人がいない場所でやってくれ



勝手に死んでもらう分には良いけどさ。←

とばっちり食らうのはごめんやわ。

と思う私は完全に性悪女なのですが絶望







今日は息子が好きな場所に行ってきましたニコニコ拍手

喜んでくれたようで、朝から夕方までずーっとあそんでて。

帰りの車で寝たポーンなので昼寝なしでいけなかったから夜は22時就寝パターンかな絶望




明日からまた1週間どうやって過ごすか

考えなきゃだ昇天