ブロガーさんがこぞって着ていて

ずーっと気になっていたトップス爆笑ラブラブ








やっぱり可愛かったラブラブラブラブラブラブ



素材も少し厚みがあるブラウスって感じで

安っぽく見えないし良いです。






50キロのデブコーデです笑い泣きあせる
モデル体型ではないので見苦しくてすみませんw



スカート合わせがかわいい酔っ払い酔っ払い酔っ払い




これ着たら息子に

ママかわいいねラブラブお洒落だね爆笑

プリンセスみたいだよラブラブ乙女のトキメキ

と言われました(笑)(笑)(笑)


自然とこんな事が言えるなんて、、、ポーンチーンおいでおいで




ちなみにプリンセスではなく

ボンレスハムみたいだな、、、と思い泣き笑いあせる

ダイエットを決意するキッカケにもなりました。



頑張って痩せます、、、笑



ちなみに本日20時〜2時間限定で

1万円以上購入で50%Offラブラブ




楽天スーパーセールの時期って

こーいうのが良いですよね酔っ払いラブラブラブラブラブラブ



〈PR〉

 


このスカートも

かわいかったです♡♡♡

 

 








他にも気になるアイテムいっぱい♡

なんせ半額はデカいグラサン




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









イベントバナー