今更すぎるのですが。

2歳10ヶ月。やっと!!やっと!!



一晩ぶっ通しで

寝るようになった笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


やったー拍手拍手拍手





5日ほど断乳してオッパイでなくなったので。

(まだ授乳してますが真顔笑)

ようやく朝までぐっすり寝るようになりました。


私も7時間ぐらいぶっ通しで寝れるように

なりました♡








このミニオンのTシャツ、USJで被りまくって

ました(笑)(笑)

バースデイの安いしかわいいよね乙女のトキメキ



私服としても時々着ていますが

「ミニオンさーんラブラブ」とよく話しかけられ

ますww

関西あるあるかな。若い子(女子高生)にも

話しかけられて息子は嬉しいみたいですが。w



ジュースこぼして部屋着になっちゃったので笑い泣きあせる

ブログに載せてみましたピンクハート(笑)





ではでは。

今日もがんばりましょうー!!!❣