誰得な私の2024年の個人資産酔っ払い乙女のトキメキ
(笑)



その額、、、
ズバリ、、、


132000円ピンクハート拍手


もう目標の10万円いったので(しょぼ)
あとはゆる〜く貯めていけたら良いなぁ。

年20万円が目標かな(しょぼチーンあせる


来年から働きだしたら
年50万は貯金したいえーんお願い
息子が小学生になるまでに個人貯金300万円を
目標にがんばろう。(しょぼネガティブ笑)
500万貯めるには正社員になるかフルパートになるかしかないのですが、、、真顔あせるあせる

ひとりっ子確定だしそこまでする必要が
あるのかなぁ、、、とか。
どこまでも自分に甘い自分で嫌になるのですがチーン







関西はやっぱり涼しいかも拍手
今日も長袖でした。



まぁとはいえ延長保育可能な子ども園に
受かったら、習い事感覚で延長保育してフルパートになるかも。
要は息子と幼稚園次第って感じです。


夫婦のお財布事情は別なので、夫は私が正社員で
働いても働かなくても良いって考えみたいですが
真顔(パートはしてね手と言われてますが。笑)

働いたからとて家事育児が折半になる事は
絶対ないので(どこで線引きするのか分かりませんが、我が家の場合は週末のお風呂掃除とトイレ掃除のみ夫の分担コーヒー平日はコップ1つ、スプーン1つすら洗いませんw)


まぁ悩んでいるのはそのあたりの分担が
今の現状だと100ゼロって感じだからかな笑い泣きあせる
息子が産まれてから寝かしつけも1度もしてもらった事ないし。洗濯も洗い物も食事も普段の掃除も息子のお世話も寝かしつけも、、、THE専業主婦って
感じで全部私がやってるので。
働いたからと言って分担する感じもないかなー


なので私が発狂して爆発して
イライラしながら仕事して息子にヒステリックに
対応してる未来しか想像できない笑い泣き笑
まぁひとりっ子だしやる気さえあれば何とかなるけど。

まぁ主婦年金次第ですかね←
このまま進展なかったらのらりくらり
パートにするかも真顔

あとフルで働きだしたら貯金は増えるけど
自由に使えるお金は減るので。
そこも悩みどころ(笑)
でも収入増やさなきゃなー


40歳までに資産形成しておきたい。
またお金については夫と話し合いしておかないとな
、、、、




ではではコーヒーラブラブ