ユニクロの感謝祭で購入したモノ乙女のトキメキ





息子がたたみ直して撮影してくれました〜チーン




最近ユニクロのエアリズムTシャツ?に

ハマっていて。

2着目。今年は私服として着るけど来年は

部屋着になりそうグッド!


なによりこれで990円って

めちゃお買い得笑

白とピンク買いました。

普段はUNIQLOのTシャツにUNIQLOのデニムが

多いです(笑)

園のイベントなんかは服装難しいので(服装で感じ変わるじゃないですか笑い泣き

シンプルにしてます。悪目立ちしなくて良いです

(笑)まぁあとは髪色も落ち着かせようかなーっと

思ってます。



ユニクロのカーディガンは1990円になるのを

待っていたので即購入ピンクハート

カーディガンはSサイズにしましたが、パツパツだったポーンガーンあせるあせるあせるあせる

最近息子を抱っこしてるから?腕の筋肉ムキムキです、、、、、、えーんお願いお願いお願い

痩せる痩せる詐欺でどんどん太っているチーンあせる

てか筋トレ始めてから体重増えたのでこれは

筋肉なんでしょうか、、、、

お腹から太ももまでが特にやばくて真顔これは

産後体型が崩れた認定で良い?それともだいぶ前からこんな太かった?笑い泣きあせるあせるあせる



ま。地道にがんばります!!

これでも一応毎晩腹筋50回とストレッチしてるんですけどねー、、、、




ではでは♡

また更新しますピンクハートピンクハートピンクハート




店舗で買った方が早いけどww

エアリズムコットンTの半袖はこちらでした☆

 

 




 店舗では白は在庫わずかでしたが

ネットはいっぱいあるー♡

 



このデニムは本当に体型カバーしてくれるし、

ママ友内でも被りまくっていて。お揃いになってる時が多々あります笑い泣き細い方は太く見えると思うw太い人にはめちゃ有り難いデニム。ダボダボなので

脚太いけど長い人とかにオススメ←

ちなみに試着のときはヒール合わせだったので

めちゃくちゃ美脚(私にしては笑い泣き笑)に見えたのでヒール合わせが良さそう!

 

 

スタイルよかったら白買ってヒールに合わせたい。





以上。

ユニクロ購入品でした〜



ユニクロは家族カードで買うので(笑)

比較的買いやすいのです笑い泣きおいでおいでおいで