ミニマリストになってから余計なモノを

買わなくなったので。



もう捨てるものなくなったー笑笑笑







数ヶ月に1回は捨てたくなる

バスマット。

今回はこちらのクリームを購入予定です乙女のトキメキ

 

 





あとはスリッパが欲しいのだけど。

とりあえず夏用のお気に入りが見つかるまでは

ダイソーで凌いでます(笑)

家に来た人スリッパにビックリしただろうな、、、w

100均のスリッパはさすがに、、、ですねあせるあせるあせる











タオルも新調したいけど。

自腹で買うのは嫌でまだ買えてません←



 ホテルライクなフェイスタオルを

購入して一式入れ替えたいです!!!


 



柄物のタオルを大量にもらったので使ってますが。

掃除して真っ白に統一したいのに柄物があると

乱れてザワザワする(笑)病気だ(笑)






あとはラグが欲しくて。

夫はなかなか買いに行く感じじゃないのでガーン笑い泣きあせる

毎年ギリギリになると良いのがないのよねー


私がフランフランで買おうかな〜



 

これ夏用じゃないけどめちゃ安い!!ポーンポーン

 




 ひんやりラグのホワイト悩み中乙女のトキメキ拍手

 


これに1人用の椅子が欲しい。



 

 



 ピンクは在庫なしなのですが真顔真顔真顔

ハートクッションを置いて、そこで

ゴロゴロしたり韓国ドラマみたいおいでグッド!ラブラブ



 




でもなくても良かったりするし。

夜は夫もいるしゆっくりはできないかな、、、、



てかフランフランかわいいなぁ酔っ払いラブラブ

見てるだけで楽しい♡♡♡




ではでは。

また更新します♡