もうすぐボーナスの時期ですね。

ちょっとテンションあがる酔っ払い乙女のトキメキ




今日からUNIQLO感謝祭が始まるので

カーディガンやTシャツを夫にお願いしました歩く


最近はUNIQLO率が高いですw

だって使いやすいからね。

おばちゃんになった証拠かなチーン










今日は疲れ切って朝から出かけれません

でした、、、


まぁ家にいても外にいてもたいして変わらないけど。家だと家事ははかどりますね。

掃除もちゃんとしようと思うとキャパオーバーに

なるわ。

まともにやってたら疲れますね笑い泣きあせるあせるあせる


やっぱり体力なさすぎるのかなー


カフェオレ飲みにいきたーい





という誰得な内容になりましたが(笑)




ボーナス入ったら貯金ですお願いお願いお願い