20時〜楽天マラソンですね歩く乙女のトキメキ




これと言って欲しいものはないのですが。

スタートダッシュで買えたら良いなぁと

思うアイテムはありますラブラブグッド!








このカットソーが安くて

絶対つかえるなあと。

黒パンツな合わせたい酔っ払い

 

 


ちなみにお値段1290円。やす!!!


 


こっちのエンボスワンピースも

めちゃ安い。


 



これは買ってる人多くて気になった。

 

 


こっちは黒持ってます。

痩せたらもっと着れるのになぁ、、、、

Tシャツにこのスカート合わせたら普通に

かわいい。細ければ、、、、真顔あせるあせるあせる

 

 




まぁ無理して買うよりはカットソーだけ

買うのが良いのかしら??(笑)





エアマックスココは高くなりすぎてる(笑)

でもかわいい酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

 

 




ブラウスにタイトスカートに

ヒールとかのコーデも好きなので。

頑張って痩せてかわいい格好もしたい。




ではでは。

また更新します歩く乙女のトキメキ