4月になり



習い事から男の子が消えたガーンガーンガーン


今までは複数人いたのに2人に

なっちゃいましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








というか保育園や幼稚園のイベントに行っても
8割女の子なんですよね。
なんでだろう、、、
男の子少ないの?普通は男の子のが多いよね??
息子を妊娠した時期はコロナ真っ只中だったので、
あえて妊活していない人が多かったのかなー、、、
だから女の子が多い?
それとも男の子は大変だから保育園に
ぶち込まれているのかな?!魂が抜ける



今日も習い事⇒公園⇒自宅でご飯&昼寝⇒公園⇒
スーパー⇒図書館グッド!
これで良いやろおいでおいでって思ったらまた公園いくと、、、、ネガティブ
ちょっとキツイ。スーパーで買ったお肉とか
腐りそうでキイキイ言ってしまったら泣いた笑い泣きあせる
眠いとギャン泣きしてしまい可哀相だった。てか16時半に眠いとか、、、はぁ( ´Д`)=3
食べない上に夜も寝ない(22時とか)
そのくせ夕方に眠いとか、、、ガーンガーンガーン
リズムが難しいです。

ちなみに昼寝無しの日でも21時まで起きてたり
するので笑い泣きあせるもう体力有り余ってるんだと
思います。
あまり走り回れる環境がないので真顔
私が追いかけれる分しか自由にしてあげれてないので。(目を離せないから)本当はもっと毎日体育館やお遊戯室を走り回らせてあげた方が良いよなーと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

習い事なんかなんも響いてない(疲れてない笑い泣き
やっぱりもっともっと疲れる習い事が必要かな、、、
ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



あ、これは昨日書いてましたがゲローゲロー
毎日毎日イライラがやばいです。
はやく幼稚園に行ってくれますようにお願いお願いお願いチーン