今週はなにして過ごそうかなー




リアルタイムでは実家に帰っていて

昨日帰宅したばかりです。










京都は暑かった、、、ゲローあせる
6月にまた実家滞在予定があるのですが。
それがギリギリかな(暑いから。笑)




息子はどんな場所に行っても
全力で楽しむ子なので(子どもだし普通か?おいで
すっごく楽しそうにしていましたラブラブ
時々「◯◯(自分)の家に帰らないの?今日はここに住むの?」と聞いていたり。。。
USJに行った時もそうでしたが、自宅が安心できるみたいですね。ちょっとナイーブなのかな。


ちなみに最近
「ママのお尻おっきいね歩くキラキラ
と言われるようになった(笑)(笑)

パパのお尻は?パパのお尻も大きいよね?!笑い泣き
と聞くと、パパのは大きくないよ!ママの
お尻はドーンだよ歩くラブラブ
と(笑)(笑)(笑)

子どもって正直じゃないですか、、、
だから本当というか現実なんだとは思いますが。

私は母親の太らない遺伝子ではなく、
父親のデブの遺伝子を受け継いでいるみたい泣き笑い
あとこのグータラ生活がダメなのかも。ってか
都会のマンションに引っ越してから自由自在に
買い物(食べ物)できるようになったので。
それがいけないんですよね、、、、
せめて48キロぐらいには戻さないとな。


最近は脚痩せダイエットしてます(笑)
痩せたらま写真載せます指差し
体重より見た目を重視したいです。
小太りのお陰で肌艶は良くなっているのでねww



というどうでも良い内容のブログでした魂が抜ける魂が抜ける


今日も1日がんはりましょー乙女のトキメキ乙女のトキメキ



 ちなみに今興味あるのが

おきかえダイエット!これは多分10年以上前にやった事あって。DHCだし安心?みたいな感じが

あるやつ。2週間でこれって高い?笑い泣き

それならお昼を納豆卵かけご飯と野菜にすれば

よいかな?(笑)