最近息子服を買わなくなりました笑い泣き笑


それは、、、、



大量のお下がりをもらったから乙女のトキメキ


お下がりって賛否両論あるのですが、
私は有り難い派ですね〜



だって男の子なんて汚してナンボ!
破いてナンボ!って感じじゃないですか大泣き
まだ破れたことないけどww
習い事では必ず名札をつけるので、上の服は穴あくかww

Familiaのお洋服を着せていた日には、、、
「そこ座らないでー手」「あーぶどうジュースがぁぁぁ大泣き」ってなっちゃってあせるあせるあせるあせる

お下がりなら汚れても気にならないし。


ちなみに自分が人にあげる時は結構気を使うというか。普通の服は新品未使用以外はあげないようには
気をつけて、、、いる笑い泣き笑
ゴミの押しつけになると嫌なのでおいで


という訳で息子は結構ダサい格好をしています
(笑)
たまーに私好みの服があれば買ってるけど。
9割はダサいかな魂が抜ける指差し
でもそこがまたカワイイですよね乙女のトキメキ酔っ払い
昨日、子どもなのにヒョウ柄ボトムに黒Tシャツに
ネックレスつけてる子どもがいて(笑)泣き笑い泣き笑い
2歳児なのにチャラ男みたいな見た目してるな〜っと笑っちゃいましたおいでおいで
まぁこの頃の子どもの服装は完全に親の
センスですよねあせるあせる
私もたまにお洒落な服欲しいなー(息子の)と
思うんだけど。お下がりがあるしなぁ、、、と魂が抜ける

まぁその資金で自分の服買ってるから
良いんですけどね←笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ひらがなにも興味でてきたので
いっきにドリルはじめました〜





さすがにまだ書けないかグッド!
なぞったりは好きでしてます。
でもクレヨンの持ち方間違ってるんだよなぁ、、、
色々と課題ありだけどまだ2歳だしなぁ。
という感じでお勉強は気が向いたときだけ
やってます。



ではでは。
今日もがんばりましょう乙女のトキメキ