最近ずーっと出かけていたので。

部屋がぐちゃぐちゃだったんですよね。



物は少ないけど、それでも片付けなかったら

散らかっちゃいます大泣き




なので

捨てまくって空気入れ替えして

布団シーツ洗濯して乾燥機かけて

テーブルの位置を変えて

リビングを広くしてみた酔っ払い乙女のトキメキ


夫には模様替えしたの?って聞かれましたおいで

まずリビングにダイニングテーブルしかないからね

(笑)模様替えも何も、、、

あとは息子のオモチャと絵本がズラリと

児童館のように並んでいます指差し





リビング学習を推奨しているので、我が家は息子が

大学生になるまではお洒落なリビングは諦めて

います(笑)今はおもちゃと絵本ですが後々は

参考書とか学習道具置く予定。

どちらかというとシンプルでミニマリストな

リビングを目指すぞ笑






楽天で購入した冬用のラグがあまりに

お粗末だったので捨てて、半年使用して粗大ごみ行き予定だったニトリのラグを洗濯して使用していましたが泣き笑い泣き笑いそろそろ暑くなってきたので夏用ラグにしたいあせる


ラグは安物すぎると厳しいかもですね、、、

あと口コミもあまりあてにならない(笑)


夏用はひんやりラグが良いらしく(夫が)

私はフランフランのシャギーラグが

良いんだよなぁ笑乙女のトキメキ

って思ったらシャギーラグ高過ぎて

諦めた(笑)(笑)(笑)







同額だすならこちらのフロアソファが

良いです。

寝れるし、めちゃかわゆい。

ピンクかグレーが良い。


 

 



ソファーは息子の餌食になるので置けないのですが

ネガティブネガティブネガティブ

これなら良いかも。



まぁ要らなくなって粗大ゴミで捨てるのも

色々と面倒なので本当に欲しかったら買うかな。

フランフランはかわいくて好きなんですよねー




 

家族用っていうか自分の自己満だけの為に

集めたいと思っているこのピンクのチェア↓↓


ピンクのクッションとか置きたい(笑)