GW明けにUSJにも行ったのですが、、、、



ですが、、、、


(笑)(笑)(笑)



多動児連れてUSJはダメですね。

年パス買わなくてよかった、

買わなかった自分グッジョブグッド!グッド!グッド!







ちなみにUSJ久しぶりすぎて、

どんな感じか忘れてましたが。。。。



人めっちゃいた笑い泣き笑

道歩くのも大変でした

全くゆっくりできない、動くだけで疲れた。

乗り物全然乗れませんでした。





というか息子が乗り物こわい!

チャリン(お金)入れない手手手と。

そうだあせるミニ遊園地いっても乗り物乗りたがらなくて、お金入れずに遊んでるんですよね。説得して数回乗せたぐらいだもんなぁ、、、



半日いてキティーちゃんのコーヒーカップしか乗れませんでした(笑)

夜になってから貸し切りだったので

乗り物乗り放題になったのだけど、、、

あまり興味がなくて。

なんとか説得してジョージだけ乗りましたキラキラ




楽しんではいたのですけどね爆笑ラブラブ

途中「公園いきたーい」とか言ってたり泣き笑いあせる

子ども(動きたがりの小さい男の子)にはあまり面白くなかったかな〜っと思いましたおいでおいで泣き笑い

(あ、プレイランドみたいな場所では楽しんでました。そこだけ笑い泣きでもみんなあそこ好きよね笑)




ディズニーも行きたかったけど

乗り物こわくて乗らない感じだから

もったいないかな笑い泣きあせるあせる

もう少し大きくなって手がかからなくなったら

行きたいなぁ。

多動というかママと手を繋がないで歩きたい!

と言ってて。混雑してたから大変でしたネガティブ




今回はUSJ前のホテル取ったのでそこは快適で

よかったです酔っ払いラブラブ

初ベッドでしたが、もうベッドは無理だなと

思いますネガティブネガティブネガティブ

泊まるなら和室オンリーかな。

(こちらも多動でベッドはトランポリンにガーン



色々と学びありって感じでした(笑)

私にはインスタ映えとかキラキラとは

無縁だなぁ、、、真顔真顔真顔

部屋の写真すら撮れなかったわ、、、w

ホテルより自宅のが快適だし綺麗だなぁ

泣き笑い



息子は翌日行った海遊館がテンション爆上がりだったので。テーマパークではなく水族館や動物園や

科学館などが良いのかな泣き笑い

でも大阪に宿泊しないとなかなか海遊館に連れて行ってあげれなかったので。良い機会になったかな♡



今度はアドベンチャーワールドと

福井の恐竜博物館にいきたいなぁラブラブラブラブ




ではでは。

また更新します乙女のトキメキ