ずーっと気になっていた胃カメラしてきました。



スッキリ!

やっぱり健康大事ですね。

無事が分かったのでまた活動していきたいと

思います。(ブログの更新も。笑)




去年鎮静剤なしの胃カメラを初めてして

拷問みたいでトラウマになって。。。

今回も出産よりマシ?いや、出産よりキツイ?

と思いながら心拍がおかしくなっていて。。。



先生に「え?麻酔なしで大丈夫なの?」って聞かれて麻酔できるんかーいおいで泣き笑い

って思いました(笑)

看護師さんはベッド数の関係で?鎮静剤なしでします!って10回ぐらい言ってきたからさ。

たぶん麻酔なしでして欲しかったんだと思うけど

(笑)

ドクターのひと声で麻酔できて本当によかったネガティブ




我が家は祖父が60歳手前で胃がん、喉頭がん、大腸がんになってるのでねガーン

孫に遺伝するらしいやん、、、

私も胃にカビ生えてるしww

定期検診していきたいと思います。







全然映えなかったアイス真顔あせる




いまの気持ちにピッタリ(笑)(笑)(笑)





鎮静剤はやはりあまり効かないみたいで笑い泣きあせるあせる

寝ていてね。と言われましたが普通に

バッチリでした〜


ちなみに胃カメラする時は鎮静剤を

オススメします笑い泣き

あってもオエーってなりますが、ないとまじで

死にますネガティブ去年はなんにも心の準備してなくて

検査センターで検査したので。。。



てか胃痛などの症状がある場合は健康診断では

なく普通の病院が良いですね。(保険適用だし

今回は病院でしましたが。やっぱり病院が

良いわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


てか胃カメラについてブログに書くとかどんだけ

ババアなんだって年齢感じますが。

昔友達の知り合いがスキルス胃癌になって、あっという間に亡くなって真顔

胃カメラ大切です!




ではでは。

また更新しますラブラブ