息子から母の日のプレゼント酔っ払いラブラブラブラブ









買ってもらった買わせた乙女のトキメキ


母の日にはお母さんにプレゼントを

買うんだよ昇天

と伝えたところ(えっ。笑)


◯◯君がママにプレゼント買ってあげる!!


指差しまぁそう言うように誘導したのですが笑



最初はお花関係を見ていましたが。

ママにこれ買ってあげたい!かわいいラブラブ

と選んでくれたのはハンカチでした猫


長く使えるから嬉しいですラブラブラブラブ



レジでお金とプレゼント持って必死に

待っている姿がかわいすぎた酔っ払い酔っ払い酔っ払い

毎年このスタイルでいこっと(笑)





ではでは。

今日も素敵な1日を、、、ラブラブラブラブラブラブ