最近は数年着れそうなお洋服集めを

しています♡♡♡







けどその合間にこーいう自分好みのワンピースも

欲しくなるよね。


 

 



ワンピース購入して夏は

沖縄とか行きたいんですけど〜




二の腕隠れるからこっちかな〜昇天

 

 





リゾート行きたい!!

本当はハワイ行きたいけど。ハワイ行くなら本気で

私が稼がないと無理かも、、、、チーンあせるあせる




ホテルステイでまったりしたいのだけど。

ホテルにプール付いてて、部屋めちゃ綺麗で

景色良い所で近場って。。。

あるのかなー泣き笑いおいでおいでおいで








さて。

今日は和食でも作ろっと乙女のトキメキ

GWずっとお義母さんにご飯作りしてもらったり

洗濯してもらっててチーンあせる夫もめちゃ息子の世話してくれたから(笑)こっちに帰ってきてから

数日間は辛かったネガティブあせる日中ずーっと遊んで昼寝時に家事してご飯作るとなんだかどんよりするねぇ

昼寝しなかった数日間の地獄生活よりマシだけど。





もっと体力つけてタフに生きたいー昇天昇天昇天(笑)