母の日、今年は色々あって実母にはナシおいで笑い泣き
(笑)


義母にはちゃんと手配しておきましたラブラブラブラブ
10日ぶりに楽天で買い物した(笑)



 

 

 

 





毎年ここの梅干しを実母に送ってます。

梅干しって夏になると食べたくなりますよね。



お義父さんも梅干し好きなので

喜んでくれそう。

お花は自分が花粉症になってから逆に迷惑だと

悟ったのでww

送りませんでした〜











去年手配したカーネーションが

めちゃくちゃかわいかったのラブラブ

だけど花粉が凄すぎて玄関に追いやられてて(笑)

今なら私も分かるー!というか玄関にすら

置きたくないかも(笑)



でもアレンジメントかわいいね♡♡♡

 

 




母の日というと、、、

私にも何かあるのかな〜

と期待しちゃうけど。

絶対ないよね〜(笑)(笑)(笑)


デパートに行って息子に1000円ぐらい持たせて

何か買ってもらおうかな歩く笑

息子からもらえるなんて一生大事にする酔っ払いラブラブラブラブラブラブ