GW、てっぱくに行きました♡(大宮)


息子はてっぱく大好きで、もうすでに6回目

です昇天(大宮2回、京都4回)

というかここが1番テンション上がって

楽しそうにしてくれるので何度も連れて行ってあげたくなっちゃうのよね。



夫は息子の興奮して走り回る様子をみて

「こんな嬉しそうにしてるの初めてみた!今までで1番興奮してるね」って言ってました。

いや、別に初めてではないのよ?これだけ喜ぶから

私が京都のてっぱくに4回も連れて行って行ってるんだよ!!←とか言ったらめっちゃ嫌な奴やし

言いませんでしたが、ブログには書いてやったぜ(笑)夫があまり旅行とか行きたがらない(関東の

義実家のみ、それが旅行)だから私が息子を色々

連れて行ったりしてたんだよなーそっかそっか。。。

www


なんか冷静に考えたら、毎日毎日頑張ってるなぁ。

自分お疲れ様!って気分になりました泣き笑いおいで


夫がサークルの旅行とかの時にディズニーランド

予約して行こうかな指差しラブラブ






あ。めちゃ愚痴ベースで書きましたが。

ここんとこ韓国ドラマも見れてないし、アメブロも

見る暇なかったし。

なによりストレス?環境の変化で便秘になったり、、、、なんか疲れてしまったので愚痴がぁぁあ

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


母親には、アンタも疲れてるけどお義母さんのが

もっとしんどいわって言われました泣き笑いおいでおいで

確かに魂が抜ける



お互い程々に、、、、ね。



あとやっぱり息子の多動が気になったりネガティブあせる

外にいくと多動が気になるなぁ、困ったもんだ。

てか幼稚園入園できるのかなー




ではでは。

また更新します立ち上がる乙女のトキメキ