最近なにかと話題になっている

子持ち様ポーン





どれどれ、、、、

どんな内容なのかな、、、、



って。




ただのヤバい人やぁんチーンチーンチーンあせるあせるあせる



もうね、本音を書くとね。

だいたいの人が結婚したり子ども産んだりする

訳じゃないですか。


一定数変な人がいるのは当然というか、

避けられないよねネガティブ



子持ち様は、子ども産まれる前から

変な人だったんじゃないかな〜





接客業とかするとよく分かるけど、

世の中変な人多いんですよ。家族でクレーマーとか。いまなら何らかの、、、、っていうのが

分かるけど当時は知らなかったのでビックリしたなぁ。







息子が朝寝したのでいつものティファニーで

コーヒーニコニコラブラブ



今日は夫のスーツをクリーニングに出さなきゃ

行けないし。

(ブログにはあまり書いてないけどコロナ明けてから出張がめちゃくちゃ多くてポーンおもに静岡と横浜なんですが。どちらも気合で日帰りで行くのです。前乗りしないと宿泊費の補助でもあるの?笑)



自分のスニーカー用の靴下も買いに行かなきゃだし。断捨離しすぎてスニーカー用の靴下2つしか

ないの(笑)夏用の靴下も冬用の靴下も各3セットしか持ってないのでね真顔



今期は少し長く着れそうなお洋服を購入して、

年少〜年長まで着れたら良いなぁ。

あ、幼稚園の話題で察してくださった方も

いるかと思いますがゲローお願い

我が家は保育園に入れて正社員で働くのは

やめました、、、

理由は私に育児と仕事の両立をする

能力がないからですチーンあせる

試験的に毎朝5時に起きて、、、ってのをやって

みましたが胃が痛くなってカリカリしてしまい。

(働いてないのにネガティブ)夫への不満も募ってしまい、なんで私ばっかり、、、と思い始めてしまい

しんどくなったので笑い泣きあせるあせる


ただ働かない訳ではないので仕事は探し中ラブラブ

扶養範囲内で働くのが税金的に1番良いんですよね、いまの状況だと。3号に助けられまくりで

恩恵受けまくりなんです。


子どもが小さい間は私が育児と家事を担って家庭を支えて。(パートはします)

夫にはバリバリ働いてきて欲しいなぁと

思います♡できればあと200万円年収アップして

もらって(爆)いまのところ綺麗な年功序列

なので、今後どの程度まで上がるのかがミソと

いうか。もうこれ以上上がらないのであれば

私がガッツリ働かないと余裕のある生活はできない

かも、、、、









29歳になって1ヶ月ぐらいで退職したのかな。

結構ハードワークで真顔あせる毎日疲れきっていたから。(休みの日はストレス発散に買い物やお酒)

そこからパートやニートをさせてもらって

だいぶ回復したというか。

ランチに頻繁に行けるようになったのも

お洒落なカフェに行けるようになったのも

結婚してからでコーヒー(それまでは夜の繁華街でしたw)


夫には感謝しかないんですよねお願い笑い泣き

ほんとに(愚痴ったりもしてるけど。笑)




ご飯作りもがんばろう!!!❣





ではでは。

また更新します♡