あ、めちゃどうでも良い芸能系ネタですので

興味がない方は回れ右でお願いしますお願い笑




内田理央とYouTuberのヒカルが交際

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



げー


内田理央っておっさんずラブで

めちゃかわいいなぁーって思ってたので

(あんなかわいいのにイマイチ売れてないけど大泣きあせるかわいいだけで売れないのが最近の芸能界よね、、、)



なんかショックネガティブ






てか内田理央ってこの頃のイメージで

止まってたけどもう32歳なんや、、、

私とあまり変わらない年齢やったのね泣き笑い




付き合う男性で女性のイメージって変わるね。



なんか、もっとこう、、、、

岡田将生とか美男美女カップルがよかった←誰



てか内田理央の話題で思い出したんだけど、

昔えみちぃ好きだったのよねー








検索してみたら、今でもやっぱりかわいすぎた♡

↑↑

とくにこのジュース飲んでる写真が

好きだったの思い出した♡

写真集も持ってたし。


私がどうしてもギャル寄りになってしまうのは

こんな顔が好きだからなんだろうなぁ、、、笑い泣き




あとは北川景子もタイプなんですー♡

(なんの話って感じですが。笑)

DAIGOと結婚してなんかバージョンアップした

感じですが。



あとはジャンポケの人と結婚した近藤千尋ちゃんも

昔好きでしたーピンクハート

あと松本あきちゃんとかラブラブ←松本あきチャンはもう一般人?!




まぁある時から芸能人に興味なくなり

最近はあんまり好きな芸能人いないけどね泣き笑い

韓国ドラマぐらい?笑



最近はお肌きれいで髪の毛フサフサな

40代に憧れます乙女のトキメキ




ではでは。

今日もがんばりましょー歩く猫