またまたユニクロへ。

最近ユニクロでお買い物する率が高い気が

します。

やっぱりしっかりしてるし(値段の割に)ネットでのお買い物とは違うんだよな〜


まぁモノによりけりなのでどちらが良いとは

言えないのですが。



今回はロンTを買いました。

ワッフルTってやつ!








ピンクは店舗では完売してました。(S、М、サイズは)

ピンクもかわいかったから欲しかったなー




実は長袖のロンTって持って無くて、、、

(授乳服のみ)


義実家に持っていくのに、パジャマにもなって

日中も着れる服が欲しかったので(笑)

ジャージ感覚で着ます。

寝る時も着る、、、となるとプチプラは

なんとなく抵抗がゲローあせるあせる



ま、これも期間限定で1290円でしたけどね

(笑)(笑)(笑)



あとはスウェット(下)買って

楽天でも色々買い足したいな〜


マラソンで買えばよかったのですが

気力なくて泣き笑いw




ではでは。

1週間お疲れ様でした乙女のトキメキ