パク・ミニョンに憧れて

ピンクニット購入乙女のトキメキ酔っ払い








こちらのお店は冬にママ友がダウンを購入していて。てか街中でもここのダウン着てる人めちゃくちゃいた!!(笑)楽天ヘビーユーザーだから、楽天ランキングいつも上位で激安のダウン売ってるな〜ぐらいの認識はあるショップさんだったんですよね。



今回は
薄くて春に着れるニットびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
を探していたので。

これにしました〜
初めてのショップだったので色々買いたかったけど
この1着にしましたw


注意⚠50キロデブコーデです



春っぽくてかわいい♡
パク・ミニョンに憧れて購入したけど
パク・ミニョンにはならなかった。ww
そりゃそうだ、体型が違いすぎるから〜
やっぱり43キロぐらいじゃないと着たいファッションより着痩せファッションになりますね笑い泣きw




2年前ぐらいに購入した春ニットは
気候がおかしくなったから?去年から着るタイミングなくて泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ピンクニット探してましたが私が欲しかったのは
アプの半袖?五分丈ニットで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
五分丈は着れる期間限られているのでねぇあせる

このぐらいのうっすいニット探して
いたので嬉しいです♡♡♡
口コミには薄くて着れない!とか書いてましたが(笑)私は逆にこのくらいペラペラのを探して
いましたー♡(笑)

いまはヒートテック着てこのニットで
お出かけしてます。(日中暑くなったらヒートテック脱いでるww)
普通はアウターで調節するんだろうけど(笑)
春のアウター嫌いなので笑い泣きあせる
マウンテンパーカーもトレンチもあるけど
ほんと嫌い(笑)(笑)
あ、cocaでパーカーのアウターも買ったのよね。まだ1度も着てないぞネガティブあせるあせる



撮る場所によって若干色が違うかも。
リビングで撮影したのが1番実物に近いかな〜


↑↑↑
これ乙女のトキメキ



玄関だとこんな感じ〜





《PR》

ちなみに最近購入した白スニーカー乙女のトキメキ
adidasのキッズで2700円ぐらい。やっすー!
そして新品スニーカーは真っ白で良い!←
これからは定期的に買おう\(^o^)/

リンクは探せなかったのですがネガティブあせる
またスーパーセール(6月)で安くなるかも、、、



全然関係ないけど、このcocaのニットが
良すぎた酔っ払いラブラブラブラブ

何となく送料の抱き合わせで買いましたが。
てか以前黒持ってたのですが首あいてるドルマンニットにしたから使い道にやや困ったのですが笑い泣き
今回は白で首が詰まってるのにしたら、
めちゃくちゃ可愛かった♡♡
シルエットも良い!!!
ハズレがない。
購入したら絶対着る服がここの
ブランドです〜乙女のトキメキ(買ったのに着れない服とかもたまにあるからね、、、)



気分は夏なので。
夏服もちょこちょこ集めていきたいなぁ♡