コメントたくさんありがとうございますラブラブ




育児ノイローゼ気味でしたが、土日に息子の

お世話を夫にお願いして家事しまくったら

完全復活しました!!!

たぶん1番良かったのが断捨離?部屋の掃除?(笑)邪魔されずに掃除できてスッキリしました♡

たくさん捨てました!




家事って別に好きではないのですが、

子どもの世話を24時間するよりは断然マシですね。24時間と書いたのはまだ授乳しているから、、、夜中は起きるけど授乳はしてません。

まぁこれも原因だと思っているので夜間断乳は

したのですが。(まだ5日目ぐらい)

そのせいで不安定になりちょっと大変だったのかも。昼寝時の授乳はまだ完全にはやめれてないけど。5日までに辞めないと6月のマンモができない、、、、





夫には断乳する気あるの??って朝から言われて

苛つきました(笑)

授乳する気とかじゃなくて息子の気持ちの

問題でしょ。眠くなったりしんどくなると心の拠り所のパイが欲しくなるみたいで、取り上げて良いのか悩みます。(現在は昼寝時の1〜5分ぐらいの授乳だけです)

男には分からないんだろうなー色々と。

息子は息子なりに「パイちゃんギリギリあるの?」と我慢している感じだしね。(夜は「ないよ!」と寝かしているので。笑)



あ、何が言いたいのかと言うと夫の愚痴言えるぐらい回復したってことです昇天w


まぁ愚痴を書くのもめんどうだから

今後はたまにしか愚痴らないと思います!←多分w









桜綺麗ですね〜

癒やされます。


昨日は桜みながら食べ歩きしました!

息子がいると一緒にお出かけできるので

楽しいです酔っ払いラブラブ

いつまで一緒に遊んでくれるかな、、、




今日も子宮がん検診の結果を聞きに行くの

ついてきてくれたり♡

一緒にクロワッサン食べたり♡

児童館いったり♡サクラ見ながらお散歩して

楽しかったです♡


子どもらしいというか、ピョンピョン飛び跳ねながらずーっと元気にハイテンションで話しかけてきてくれます指差しおいで

いつもみんなに「今日も楽しそうだねー元気だね」と言われる(笑)


ほんと楽しそうで何よりだ。




韓国ドラマみながらブログ書いたり晩ごはん作る

時間(お昼寝ボーナスTIME)があると

だいぶ気持ちにゆとりができますねラブラブラブラブ





さて。後半もがんばりますかー!!❣