もうすぐ(あと4ヶ月で)3歳になる

でっかい息子泣き笑い



いまはコンビのベビーカーに乗ってますが

たまに「ぎょポーン」っとされます。

たぶん見た目が年中ぐらいなので、ビックリされ

るんだと思いますが、、、



3歳はベビーカー乗ったらダメ?

チーンチーンチーンチーン



てかベビーカーの前に自転車買えよ手って

感じですが、、、




旅行のときや帰省するときに

使えるバギーを探してまして。。。

この年齢と体重でいくとリベルしかないのですが

おいでおいでおいで


リベル買うか悩む〜

私が個人的に購入しようと思っていたら夫が

買ってくれるらしいのでお願いしようかなぁと

思うのですが。



果たして乗るのか?←1番問題真顔あせる




13キロまでは何とかヒップシートで

抱っこできましたが。

13.8キロになった現在、ヒップシートで抱っこすると腰がやばくてえーんあせるあせる

腰痛からの全身筋肉痛になってしまい、、、

ベビーカーないと苦行すぎて無理。




だんだん手も繋ぎたがらなくなってきたし

自分で歩きたいわで大変ですね笑い泣き

あと1年なんとか頑張らないと。









写真ないので、私の今日の朝食コーヒー

野菜や果物は立ち食いゲロー

卵は息子の食べ残し、、、

食パン食べなくても良かったけど賞味期間が

今日までだったのでw




4年前ぐらいに朝ご飯頑張って作っていた時代があって。夫に朝からそんなに食べれない、、、(だから作らなくて良い)と言われた事があってチーンあせるあせる

は?!って思った記憶がありましたが。私も最近朝からそんなに食べれなくて笑い泣き

年齢感じます、、、

どんどん量より質の食事になるのかな。





と、

脱線しまくりましたが(笑)




二代目ベビーカー買わなきゃだわおいでおいでおいで