大谷翔平についてブログ書いてるブロガーさんを

フォローしていてですね。(笑)



Yahooニュースより先に奥さまの写真の記事見ちゃいました〜ほんとビックリよ!(・o・)


なにがビックリって???


奥様と大谷翔平似すぎじゃないですか?(笑)

酔っ払いピンクハートハート



正直あそこまでお似合いで自然な感じだと

何も言えねぇってなりますよね。



美男美女で映えますねー♡

(高身長だし♡私、テレビで見る人は高身長が好きなんです!)



あとは遺伝子最強!って感じだから、

子どもは180センチ以上でアスリート確実です

ニヤニヤおいでおいで

お顔も絶対に美形ですよね、、、

さすが、、あっぱれキラキラ









世の中の親は女の子なら芦田愛菜、

男の子なら大谷翔平みたいに

(素直に真っ直ぐ、真面目でストイック)

育って欲しいって思ってますよね〜




我が家は運動する家系ではありませんが、

息子には大谷翔平くんみたいに爽やかな青年に

育ってほしいなー。(完全な私の願望)



息子がどんな子に育つか分かりませんが、、、

今はずーっとママと一緒にいる!幼稚園もママと

行く!(でも保育園や幼稚園には早く行きたいらしい)って言ってます笑酔っ払い

かわえぇ♡♡♡

あとは一緒に歩いてると「ママかわいい♡」って

大声で言ってくれたりおいで(かわいくないのでとっても恥ずかしいえーん笑)

トイレに入ると「ママうんちしてるーうんち」とか笑い泣きあせる(してないよ、、、笑)

「お昼なにか食べたいものある?」→うんちーうんちうんちうんちニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤとゲラグラ笑っていたり。。。


ちょっと、、、、??って感じの

発言が多いですが明るくて楽しいですハートハート



単純でかわいいー♡♡♡

男の子育てるの大変だと思っていましたが、

なかなか可愛いらしい酔っ払い笑




ではでは(^^)/

皆様素敵な週末をお過ごしください乙女のトキメキ