PR





いつもモノトーンばかりな私ですが泣き笑いおいで

春っぽいファッションに挑戦してみました♡♡



好きなブロガーさんが着ているとっても好みのブランドを見つけて♡♡♡

購入しちゃいましたちゅー




こちらはブルーイーストさんの

ニットスカート♡♡♡





春っぽいカラーが素敵立ち上がる乙女のトキメキ



あたたかくなってきたので

こちらにニットまたは白シャツでお出かけ

しています。

(ちなみにもう既に6回ぐらい着ています指差し





50キロの見苦しい身体を晒します、、、お願いお願いお願い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

 





数年前にアプワイザーリッシェの

セットアップ(まさにこんな感じのピンクキラキラ

を持っていたのですが。

プリーツが足に絡まり?めちゃくちゃ歩きにくくて

着なくなっちゃって真顔真顔真顔(あと太って見えたので、、、笑)



これは購入されてる方がプリーツに見えるけど、

スカートがプリーツではないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と書かれていて。

そこが気に入りました!!プリーツに見えるけど

普通のニットスカートです笑笑

プリーツだと歩くと太い足に絡まって大変だったからこーいうのが嬉しい!




白のニットに合わせて、いますぐ着れるお洋服

ですよ〜♡♡♡

今期ガシガシ着倒したいです立ち上がる乙女のトキメキ

(デブですが気にしません真顔真顔真顔痩せたらヒールに合わせてもっとお洒落の幅が広がるのになぁ、、、)





そしてもう1つ。

ずーっと買う買う言って買えてなかった

イヤーカフも♡





ケースもついてた歩く



イヤーカフってどうやって付けるん?

ってレベルでしたが真顔おいでおいで


簡単につけれました。







ゴールドのアクセサリー探してたんですよね。

ピアスは高校生の頃あけてましたが。

1年ぐらいで閉じちゃいました。

その後は耳には全くアクセサリーつけてなくて笑い泣き

(イヤリングは耳の形的に痛くてNG)



貼るピアス?みたいなのを使っていた時期もありましたが、、、


イヤーカフいいね!!痛くならないから良いです。







黒の服にあわせよー

ゴールドのネックレスも持ってるので。

指輪はゴールド断捨離したから、、、また購入

したいなぁニコニコ




 

 






以上♡

最近のお買い物でした〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い