完全にひとりごとですが(笑)


2ヶ月だけNetflix契約しようかなぁ、、、とネガティブチーン

もう見たいドラマありすぎて我慢できん。



クレジットカード入力するのが嫌でずーっと躊躇してたのですが。

プリペイドカードを購入して入力するっていう

支払い方法も可能みたいなので。

とりあえず2000円分購入して2ヶ月だけ契約して

みようかな〜と酔っ払い乙女のトキメキ



ただ今契約しても見る時間なさそうなので

GWの期間あたりかな〜♡♡♡

楽しみ楽しみ立ち上がるラブラブ









cocaのこのトップス全く興味なかったのだけど、密かに憧れているブロガーさんが紹介していて

めちゃくちゃ可愛かったので買う!(単純)


やっぱりモデルが大事だよね。

黒パンツに黒パンプスで普通の普通だけど

かわいい乙女のトキメキスタイルに憧れます


 

 


まぁまず痩せねば、、、、ですけどね。





あとこちらのパンプスも紹介されてて、、、

欲しいー!買うー!理想のパンプスだー!って

なりました泣き笑い

 

 


パンプスやブーツ持ってるんだけど

児童館や公園、遊び場や幼稚園のイベントには

結局スニーカーで行くので泣き笑い

なんだかなぁ、、、と思ってたので。


こっちはイベントに使うので生活費で

賄いたい(笑)(笑)





ではでは(^^)/

今日もがんばりましょーコーヒー乙女のトキメキ